忍者ブログ

パイオニア ND-BC5愛用者の口コミ - パイオニア ND-BC5の口コミ情報はこちら

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント(-)トラックバック(-)

パイオニア ND-BC5愛用者の口コミ

パイオニア ND-BC5の購入を
検討している方はかなり多いのではないでしょうか?


やはり人気のバックカメラユニットですから、
購入したいという方が多いのも当然ですね!


【口コミ1】
パイオニア ND-BC5は転ばぬ先の杖

旧製品よりかなり広角で明るい上、コンパクトに収まります。

RCAピン接続なので取り付け可能車種は幅広いです。
買って後悔のないカメラです。


【口コミ2】
パイオニア ND-BC5はパイオニア製カーナビを付ける方には迷わず同時購入・装着をおすすめします。

カメラの撮影範囲は必要十分。感度は及第点です。
夜間では、なぜかライトを消したほうが高感度(よく映る)になるような気がします。

街灯がない真っ暗な道でバックするときはライト全消しのほうがよくみえるかも。


【口コミ3】
バックカメラはパイオニア ND-BCで3個目です。

車は変われどパイオニア ND-BCを買ってます。

夜の明るさは昼間のようにあかるく見やすいです。

サイズも小型でどんな車にも取り付けやすいようです。
リードも長くて設置も簡単です。

パイオニア ND-BC5 ← こちら
PR

コメント(-)トラックバック(-)
Copyright © パイオニア ND-BC5の口コミ情報はこちら All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
忍者ブログ[PR]