忍者ブログ

パイオニア ND-BC5の実際の取り付け例 - パイオニア ND-BC5の口コミ情報はこちら

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント(-)トラックバック(-)

パイオニア ND-BC5の実際の取り付け例

売り切れ店続出のバックカメラユニットパイオニア ND-BC5ですが、
 
取り付けを専門店などに頼むとすると、1万円くらいはかかるようですね。
 
これは本体が購入できてしまう金額ですね。
つまり、取り付けまで頼むと倍の金額になってしまう…
 
 
せっかくやクスND-BC5を購入したのに、取り付けで高くなってしまっては、
何か損した気分ですよね。
 
 
ここはやはり、自分で何とかしたいところです。
 
ただ問題は「自分でできるのか…」ですね。
 
 
いくら安くND-BC5を手に入れても、愛車に取り付けなければ
購入した意味がありません。
 
 
ND-BC5は比較的簡単に取り付けることができるようなので、
実際の取り付け方法を調べてみました。
 
 
もちろん取り付ける車種や年式に難易度は違うと思いますが、
参考にしてみてください。
 
 
下をクリックしていただけると、取り付け例に移動します。
 
 
 
 
 
※PDFの表示になるので少し時間がかかります。
 
 
        
 
   
 

PR

コメント(-)トラックバック(-)
Copyright © パイオニア ND-BC5の口コミ情報はこちら All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
忍者ブログ[PR]